帝国ホテルで結婚式

こんにちは、矯正担当医のひさこです。

先日、大学時代の同級生の結婚式に夫婦でお呼ばれしており、
またまた日帰り強行で東京に行ってきましたicon16

今回の結婚式が執り行われた場所は、
帝国ホテル本館icon12

帝国ホテルで結婚式

庶民の私は、見るのも入るのも初体験icon14
わくわくして行ってきましたicon06

シックな装いのテーブルセット。

帝国ホテルで結婚式

今回の新郎新婦は、新郎が私たち夫婦の同級生で、
歯科医師でありながら、研修修了と同時に研究一本の道を選んだ、
同期の中でもレアな経歴の持ち主です。

現在はアメリカに研究留学中で、結婚式のために一時帰国したようで、
彼に会うのも久しぶりでしたicon12

同じテーブルは大学時代の仲間だらけ。
帝国ホテルで結婚式

お料理は、どれも正統派なものばかり。

帝国ホテルで結婚式

帝国ホテルで結婚式

とってもおいしかったのですが、

最近はウェディングのゲストハウスなど、お料理のとってもおいしい式場が
増えてきているので、ちょっと期待しすぎちゃったかなあ・・・(贅沢者)

なんて。
結婚式はお料理を食べに行っているわけではなく、
2人のお祝いに行っているので、なんだっていいんですけどねicon06

今回の結婚式は、新婦さんが音楽大学出身のピアノの先生ということで、
プロの音楽関係者の皆様が多数出席されていて、

ピアノの連弾や、オペラなど
余興がまるでクラシックコンサート状態でしたface08

さて、実家の母とおりこうにお留守番していたうちの娘。
私たちが長野に帰り着いたころには、
きちんと就寝しておりましたchild

ばあばによると、私たちを見送りながら
「おかあしゃん、行っちゃった」
とケロっと言っていたようですface08

夫婦2人で安心してお出かけできるこの環境。
本当だったらお叱り受けてもおかしくないのに、ほんと感謝ですface03

   ~託児のできる歯医者さん~
☆セントラル歯科 矯正歯科クリニック☆
長野市南千歳1-7-1 第2荒井ビル3階 
 ℡     026-266-0110

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
チロルの森に行ってきました
久しぶりの物産展
炎天下の茶臼山恐竜公園
映画おかあさんといっしょ
麵屋Ossan
夏の終わりにビアガーデン
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 チロルの森に行ってきました (2020-11-27 19:00)
 久しぶりの物産展 (2020-09-18 14:39)
 炎天下の茶臼山恐竜公園 (2020-09-04 12:41)
 映画おかあさんといっしょ (2020-02-08 13:02)
 麵屋Ossan (2019-12-05 13:11)
 夏の終わりにビアガーデン (2019-08-30 15:11)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
centraldc
centraldc
長野市南千歳にあるセントラル歯科矯正歯科クリニックの歯科医師です。